10月1日よりマイページ・一部料金・表記変更しました

目次
1.マイページの購入履歴からお問い合わせができます
2.送料・代引料金は税抜表記に変更しました
3.領収書の発行について

1.【マイページの購入履歴からお問い合わせができます】
マイページへログイン後、「購入履歴確認」→受注をクリック→「お問い合わせ」より、お問い合わせができます。

2.送料・代引料金は税込表記から税抜も並列表記にしました。

3.【領収書の発行について】
会員登録をいただけますとマイページより適格請求書に対応した領収書を発行しております。 ご購入時あるいは事前に右上の「人マーク」より会員登録をお済ませください。

領収書発行の手順
1. ご購入後、マイページに進んでください。
2. マイページの購入履歴を開きます。
3. 領収書の発行を希望する該当の注文をクリックします。
4. あて名はご希望により変更することが可能です。
5. 領収書発行ボタンをクリックするとPDF形式でダウンロードされます。

領収書発行が可能な支払方法
1. クレジットカード
2. PayPal
3. 銀行振込
「代金引換(ヤマト運輸)」と「店舗 お手渡し時お支払い」ではマイページからの領収書を発行することができません。それぞれのお支払い時に領収書の発行をご依頼ください。

領収書発行が可能なタイミング
クレジットカード、PayPal のお支払いの場合は、「ご注文を承りました。」という内容のメールを受信後から、銀行振込でのお支払いの場合は、「お代金の入金を確認いたしました。」という内容のメールを受信後からマイページより領収書発行が可能です。

会員登録を行わずに領収書発行をご希望の場合は、メールでご依頼ください。