メールが届かない場合のご対応について

メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
迷惑メール設定などにより受信できていない可能性がございますので、一度、設定をご確認ください。

▼携帯アドレス宛メールが届かない場合
初期設定の状態(受信拒否などの設定をしていない場合)でも迷惑メールとして処理され受信できない可能性がございます。
ドメイン解除をするなどして、ショップオーナー様のアドレスからのメールを受信できるように設定してください。

▼hotmail,yahoo宛などフリーメールが届かない場合
まず、 迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていない場合、迷惑メールとして処理され、サーバ上で削除された可能性がございます。

迷惑メールフィルターで処理されていないかご確認ください。
迷惑メールの基準は、ご契約のプロバイダにお問い合わせください。

作成したアドレス宛のメールが、メールソフトで正常に受信できているかご確認ください。
メールソフト、ウイルスソフトで迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。